加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

立春にあたって☆オーディエンスメッセージ

今日は立春ですね。

暦の上では、春。

それにしてもあたたかい冬です。

 

立春のオーディエンスメッセージをお届けします。

先日の瞑想会で同じような内容を誘導させていただき、

流れはまさにそのタイミングなのだと感じています☆

 

☆━━━━━━━━━━━☆

立春にあたってのメッセージ

☆━━━━━━━━━━━☆

 

静かな静かな目覚めの時が来ました

 

わたしたちは、する(Do)生き方から

在り方(Being)の生き方にシフトする時代

の到来がいよいよやってきました。

 

自分のパワーを身体中からかき集め

奮い立たせて生きる時代から、

 

静かな、もっともわたしたちの内に存在する

中心のパワーへと還っていくことが

本来の在り方なのです

 

真の強さは、あなたの静けさです

静けさの在り方、無防備であるあなたは

 

あなたがそこから発するものすべてに

パワーが宿っています

愛が宿っています

 

これが純粋な思いです

 

目的を意図するとき

わたしたちがまずすることに

 

そこに「純粋の思い」があるかどうか

 

これほどパワフルで強いものは在りません

 

そのためにわたしたちが

することはただひとつ

 

内側に還”ろう”、静けさから発信”しよう”

と”する”、これは

Doのエネルギーから発しています

 

ではどのように?

それは

 

「内に還る」その言葉を超えた

自分ではとうてい成し得ない

大きな流れにあなた自身をゆだねてください

 

ゆるしも愛も、Doからではありません

 

ゆるしも愛も、とても静かです

何もしません

何もしようとはしません

 

ただ在ります

ただ存在しています

 

人を愛するとき、

慈愛のエネルギーは

愛そうとして(Do)人を

愛するのではありません

 

いとおしいという

無条件のやさしさと愛は

 

あなたのもっとも静かな場所に

最初から存在するのです

 

 

どんなに圧倒されるようなパワフルで

力強い圧力やエネルギーを

あなたへ向けられ、または

あなた自身から発したとしても

 

内なる静けさの真の強さは

微動だにすることはありません

 

まるで台風の目のように

外側に荒れ狂う高波や強風があろうと

 

わたしたちの心の内は

平安で安らいでいます

 

今日は、

今日眠りにつく前に

あなたの心の静けさに還りついてください

 

あなたの最も聖なる域に

還りましょう

 

あなたのガイドが誘導してくれます

 

心の平安の最も静かな神聖なる場所は、

あなたにこう言うでしょう、

 

「 おかえりなさい 」 と。

 

今日はこの静けさのなかで

過ごしてみましょう

 

世界の見方が変わります

あなたの心が穏やかに安らいできます

 

あなたが見ているその世界は、

許された世界、

奇跡の世界そのものです

 

Channeling by MISA Kano

 

 

素敵な立春をお過ごしになりますよう・・・☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

加納 ミサ

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

加納ミサ個人セッション体験セッション(対面)スケジュール

2月13日、残席一名となりました。お申し込みはお早めにどうぞ。

http://www.misakano.com/event.html

http://www.misakano.com/session.html

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2月25日(木) 少人数制 癒やしのリーディングサロン【横浜】

ー たましいの物語を生きよう ー

http://www.misakano.com/event.html

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

In oneself Retreat in 山中湖 3/11(金)・12(土)・13(日)

「ありのままの自分」に還り人生を再創造するリトリート

- 加納ミサ&jun 3日間の創造の旅路へ-

http://www.misakano.com/in-oneself-Retreat.html

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

誘導瞑想音源プレゼント

・朝に聴く、ハートの呼吸に意識を向けるミニ瞑想

http://misakano.com/blog/?p=747

・夜に聴く、私たちの中に在る深いYESの誘導瞑想

http://misakano.com/blog/?p=475

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

Comments are closed.

Post Navigation