加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

4月から一斉遠隔ヒーリングの名称を変更します。

 

こんにちは、加納ミサです。

 

今日は、お知らせがあります。

 

それは、毎月開催しています、

「一斉遠隔ヒーリング」の名称を変更しまして、

新しい名前で4月からスタートすることになりました。

 

その名前は、

「遠隔チューニング」

 

という新しい名前で、これから開催していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

(遠隔ヒーリングの内容と、私の思いについて書かせていただきますね。)

 

 

遠隔ヒーリングの内容は、

どこか身体の調子が悪いところ、

気分が重ダルいなど、

身体や精神面の不調和を整えていく…ものでは、、ありません。

 

 

なぜならヒーリングの本質は、

私たち本来の完全なエネルギー状態を

思い出していくことだと、私は思うからです。

 

 

もう少し詳しくお話しますと、

ヒーリング(癒やし)とは、

私たちの欠落している箇所や、不調和、

悪い部分といった側面を治すものではないと、私は思います。

 

 

目には見えませんが、

エネルギーとして確かに存在している、

私たちの完全な姿、光の姿、

私達本来の波動の状態を

 

今の私達の身体やチャクラといった、物質世界へと

チューニングしていく行程が遠隔の内容になります。

 

 

その結果、気分が軽くなった、心地良い感じがする、

悪い部分が改善されているなど

自然と癒やされた状態へと変化していくと思います。

 

 

これは、私達本来のエネルギーです。

みなさんの中に、あります。全員に。

人のエネルギーはすごいですよね。

 

 

私はみなさんの中にある、

完全な姿の波動を思い出していただく調整を

毎月の遠隔でお手伝いしています。

 

 

その時にガイド達からのメッセージも

一緒に降ろさせていただいています。

 

ですから、、ヒーリングという名前より、

 

波動のチューニング(調整)

 

がしっくりくるのかな、と思いました。

 

 

そこで今月から遠隔ヒーリングという名称を改め、

 

遠隔チューニング

 

として、開催することにいたしました。

 

遠隔の内容は、これまでと同じです(^_^)。

これからも引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

 

追記

今月の遠隔チューニングは、4月21日(木)に開催します。

春の特別企画を行います。

詳細は、この後のブログでご案内しますね。

 

加納 ミサ

 

【現在ご提供のセッション・イベント】

【加納ミサヒーリングセッション】

——————————————–
詳しいご案内はこちらからご覧ください。

(現在個人セッションは、オンラインのみで実施しております)

https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano

——————————————–

 

 

 

 

【今年も毎月開催します】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 遠隔チューニング
【全体メッセージ付き】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

【加納ミサ公式メールマガジン】

ご購読はこちらから▼

https://misakano.com/emailmagazine.html

 

 

加納ミサ公式ブログ

【心で生きるHealing the Heart】

https://misakano.com/blog/

 

【加納ミサ公式サイト】はこちらから▼

→ https://misakano.com/

 

Comments are closed.

Post Navigation