加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

とびら ひらくとき

 

 

小さかった僕は 神様にいつも おねがいしてたんだ

「 神様、明日は幸せになれますように 」 って

 

でもね 明日は 幸せではなかったんだ

 

僕はいつになったら この檻のような 建物から出られの?

いつになったら 自由に空を 飛べるの?

神様に たずねたんだ

 

神様は 何も応えてくれなかった

神様は 願いを届けてくれなかった

神様は、神様は いなかったんだよ

 

僕はがっかりした

 

僕はそのときから 神様 きらいになったんだ

 

☆+++☆

 

僕は 少し大きくなって 今 空を飛んでる

いつのまにか 僕は小さい頃 お願いしたことが 叶ってたんだ

 

神様は 一瞬で僕の願いを 届けてくれなかったけど

僕がうけとるときを 知ってたんだね

 

神様は ちゃんと願い 届けてくれたんだ

 

それはね

僕が 扉 ひらいたとき

僕が 心のとびらを 自分であけたときに

 

そこは 自由が

そこは 喜びいっぱいで

そこは 僕の大切な人がいたんだ

 

ぼくは いま ここにいるんだ

とびら ひらいたさきに ね

 

ただいま

 

 

 

☆☆ 加納ミサ公式サイト http://misakano.com ☆☆

☆☆ 受付中のセッションメニュー  ☆☆

Comments are closed.

Post Navigation