加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

☆今週のメッセージ☆スピリチュアルって何?

 

今週のメールマガジンでお届けしている

メッセージを掲載します☆

※9月14日の瞑想会は、お席があと1,2名ご用意できます。
次回は10月28日を予定しております☆
→ http://www.misakano.com/event.html
_______________________

☆今週のメッセージ
_______________________

スピリチュアルと耳にしたとき
あなたは何を思いますか?

そもそもスピリチュアルとは何でしょう?
特別なパワー、目に見えない物、
パワーストーンやブレスレットなどの
グッズ、聖地なども入るのでしょうか?

スピリチュアル感というものに
かつて私ははまっていました。
聖地と言われている場所に出かけ、
パワーストーンなどのグッズも
たくさん身につけました(笑)

大天使や、妖精の絵も
家中に貼ったりと。
家族も巻き添えになった
時期もありました。

でも今は、すべて止めました。
何も身にまとうこともなく
聖地と呼ばれているところも
さほど興味がわかなく。

それはなぜか、
このパワーストーンを持てば
スピリチュアルな能力が持てる、

聖地に行ったら、何か御利益があり
パワーが受け取れるとか

「○○したら、こうなる。」
というスパイラルに当時の私は
はまっていたのですね。

けっして私はパワーストーンや
聖地も否定しているわけでも
嫌いになったわけでもありません。

ただ、在り方(見方)に
気が付いたのです。

私は不充分であり、スピリチュアルな
特殊能力もないから
能力やパワーが欲しいと、

不完全から完全へというシフトを
切望していたのです。

不完全から完全は生まれません
不完全は不完全のままです
完全は完全のままです

わたしがここでお伝えしたいのは
わたしたちはすでに完全な存在、
元々スピリチュアルな存在なのです。

完全な存在です。
不完全ではありません。

ですから、これを受けたら何とかなる
という不完全(不足)の
エネルギーから行くのではなく、

完全のエネルギーから
すでに満たされているあなたを思い出し、
パワーストーンを身につけて
心地よければどうぞ、存分に
楽しんでくださいね☆

私たちがスピリチュアルな存在だから
見える世界もまたスピリチュアルな世界。

つまり、日常の生活そのものが
スピリチュアルなのです。

ですから、スピリチュアルとは
全然特別でもなく、
当たり前のことなのです。
☆今週のあなたへの一言☆

あなたが完全な存在だとしたら
目の前のあの人も、
目の前にあるコップもまた
完全であります。

思い出してください。
完全からしか完全は生まれません。
不完全は不完全のままです。

今週は、完全なあなたが
見ている世界を意識して
過ごしてみましょう。

心にどんな変化が起きますか?

足りない、不足に意識が向いたとき
あなたが、不完全を選択しています。

宇宙はとても親切です。
完全でも不完全でも
わたしたちが選ぶことができる
自由意志の選択を
授けて下さっているのですから☆

 

毎週お届けする公式メルマガのご登録はこちらから

http://misakano.com/emailmagazine.html

☆☆ 加納ミサ公式サイト http://misakano.com ☆☆

☆☆ 受付中のセッションメニュー  ☆☆

Comments are closed.

Post Navigation