加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

雨の日の祈り

 

晴れた日に よろこび 分かちあい

雨の日に 君を想うよ

 

ともだちって そういう関係だよね?

 

雨の日に 傘 持ってない君が立ってたら

僕は 真っ先にかけつける

 

雨やどり 必要だったら 一緒にいるよ

 

 

雨の日に 僕は 君のこと 祈るよ

だって ともだちだから

 

僕が雨の中 たちすくんでたとき

君は 駆け寄って 真っ赤な傘 さしてくれた

 

僕は一人ではなかったんだ

この世界で安心できる場所があったんだ

 

だから今は 祈らせてくれないかな 君のことを

 

IMG_2217

☆☆☆

友だちとは

明るく、前向きなときに語り合える友

そして

人生の中で、嵐のような荒れ狂う渦中に

傘を差しだしてくれる友

話を聞いて、祈ってくれる友

 

あなたの真の姿をしってるから

時に叱り、励ましてくれる友

 

家族やパートナー とは また違った視点で

あなたを見てくれる友

 

わたしたちには たましいの友がいるから

生きることに深みを増すのだと想います

 

深みとは

楽しさも 喜びも

悲しみも 痛みも

100倍。

 

時にめんどくさいことも あるかも

でもそれは

それだけ その人と関わってきた証拠

 

だから めんどくささ超えて

100倍、1000倍の 深さを生きてみましょう

 

だって たくさんの経験しか

持って行けないのだから

 

 

☆☆ 加納ミサ公式サイト http://misakano.com ☆☆

☆☆ 受付中のセッションメニュー  ☆☆

Comments are closed.

Post Navigation