加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

ライトエッセンスは16年目を迎えました。

 

こんにちは、加納ミサです。

 

 

ライトエッセンスは

今年度、16年目を迎えました。

 

 

季節が自然と移り変わるように、

あっという間に

年月が経ったような気がします。

 

 

私がヒーラーをはじめてから、

一環として変わらない、信念があります。

 

 

それは、事業名でもあります、

ライトエッセンス(本質の光)を

 

 

どんな時も、目撃し続けることです。

 

 

これには、いっさいの妥協がなく、

これまでヒーラーとして

お努めをしてきました。

 

 

たとえ、その方が

暗闇や絶望の渦中にいたとしても、

 

その人の奥にある光を
目撃し続けることで、


 

癒しが起きることを
これまで、幾度も目撃してきました。


 

これは、その方が持つ
タマシイのチカラです。

 

永遠の光。
本質の光。

 

私たちはどの様なドラマや
状況の渦中にいたとしても、


その光を思い出し、
選択するチカラが宿っています。



このチカラを信頼し続けること。
これが癒しだと思います。

 

心は、とっても強いですね。

 

これからは、ますます軽やかになる時代です。

 

 

これからも変わらず、

みなさんの光を目撃し続けていきます。

 

加納 ミサ

 

【現在ご提供のセッション・イベント】

【加納ミサヒーリングセッション】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
個人セッション
永遠の光を思い出す、ヒーリングセッション。
詳しいご案内はこちらからご覧ください。
(現在個人セッションは、オンラインのみで実施しております)
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

【遠隔イベント】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 一斉遠隔ヒーリング Vol.5
 5月20日(木)22時00分から22時22分まで
【全体ヒーリングメッセージ付き】
 https://ssl.formman.com/t/nWTv/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

【加納ミサ公式メールマガジン】ご購読はこちらから▼

https://misakano.com/emailmagazine.html

 

 

加納ミサ公式ブログ

【心で生きるHealing the Heart】

https://misakano.com/blog/

 

【加納ミサ公式サイト】はこちらから▼

→ https://misakano.com/

Comments are closed.

Post Navigation