加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

どちらをやりたいか、迷ったときには

こんにちは、加納ミサです。

やりたいことが複数あったとき、
どちらをやったら良いか
迷うことがあります。

そして、頭でどちらが良いかを
考えてしまうことも。

ある方が、そんな私に
伝えてくれました。

「心に同時に思い浮かぶものは
両方やったらいいのです。
心が望んでいるのですから」

心の中に同時にあるモノは
両方やっていい!

こんなにシンプルな法則。

心は正直です。

それを頭や過去からのデータ、
未来を予測し、
制限をかけているのは自分自身。

心の声に正直になる。

でも身体はひとつですから、
同時にはできませんので、、

心に聴いてみます。

「今、私が大切にしたいのはどちらですか?」

シンプルです。

どちらが損か解くか、
ぢちらが効率が良いかは、

さておき、

心が、いま、大切にしたいことを
正直に実行してみる。

そして、心に次のことが思い浮かんだら
実行してみる。

両方やっていい。

そして、

今の私」が
いちばん大切にしていることを
実行する。

全部はすぐに実行できないとしても、

意識をとらえることは
今すぐに、できるはず。

どちらかをガマンしなくてもいい、
ゆるされた世界が存在します。

【経営者、リーダーシップの方からセッションの感想をいただいています】

セッションを定期的に受けていただいています、
複数の院を経営しています院長様から
感想をいただきました。

=====
先日はセッションありがとうございました。
メールセッション、届きました。
メールセッションは医者でいう薬ですね。
また読みます。タイムリーに効きました。
(院長 男性)
【コースセッション、メールセッション(オプション)】
=====

エグゼクティブコースの方専用の、
メールセッションをオプションでお付けしています。
セッションの内容と、チューニングした今の内容を
加えて、4,000文字程度の内容をお送りしています。

詳しいヒーリングセッションはこちからからご覧ください。▼
・・・・・・・・・・・・・・・・
加納ミサヒーリングセッション
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano
・・・・・・・・・・・・・・・・

心の声を聴き
癒やされた世界で生きる
ヒーリングセッション

詳しいご案内はこちらからご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano


——————————————–
音声プラットフォームアプリ「Himalaya」
加納ミサの音声コラム『たましいの癒やし配信』

http://m.himalaya.fm/70579/album/122143
——————————————–

17回 【誘導ワーク】高次の存在とつながる

【各月開催一斉遠隔ヒーリング】
——————————–
次回は、Vlo.4
8月8日(水)22時から開催します
[全体ヒーリングメッセージ付き]
http://www.misakano.com/event.html
——————————–

【無料プレゼント】
誘導瞑想の音源ギフトはこちらから☆

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
YouTubeで視聴いただけます▼
http://www.misakano.com/meditation.html
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

加納ミサ公式メールマガジン

【スピリチュアルは日常】

http://www.misakano.com/emailmagazine.html

Comments are closed.

Post Navigation