加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

わたげの旅立ち

 

帰りつくまえに食べてなくなってしまうことがある

お気に入りのバケット

 

素朴な味がうれしいのです

チーズとワインにぴったり

 

小野リサさんの音楽を聴きながら

初夏の風を感じていただくのも好きです

 

 

わたげが旅立ちの時をむかえてました

この子だけがまるでスポットライトを浴びてるように

陽の光で輝いてました

 

これから風に乗って 旅がはじまります

まるで祝福のときに立ち会ったかのよう

 

こうして季節はめぐるのですね

花や植物 自然はみな

動くとき 旅立つときをしっている

 

わたしたち ひと も

そうでありたい

 

その旅たちのときまで じっと待つ強さと

旅立つ勇気と喜びを

 

わたげの精霊はそんなこと おしえてくれました

 

 

Comments are closed.

Post Navigation