加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

個性という才能を活かすための「籠もるチカラ」

こんにちは、加納ミサです。

本日は、メルマガで
お届けした内容の
一部をお届けします。

(先日のブログの内容と重複する箇所があります。)

加納ミサメールマガジン
【スピリチュアルを日常に】
http://www.misakano.com/emailmagazine.html

========

【個性という才能について】

わたしたちの
タマシイは
みんな同じです。

ここに色がつき
周波数が異なることで
それぞれの個性や性格、才能
というものが生まれます。

 

ですから、根っこ(源)は同じですが
誰一人として
同じような生き方が
ないのです。

と、なると
今の社会や学校は
同じような仕組み
カリキュラムを
こなしていますよね。

その世界がピッタリと
当てはまる個性の方や
世代の方は
生きやすい世界となります。

現在は地球の波動も上がり
今までの仕組み、
カリキュラムの生き方では
生きにくい世代が生まれ、

また、今までずっと我慢して
一緒に合わせてきた
ヒトにとっては
もう限界に来ています。

(限界を越え、突き抜けた
生き方をしているヒト、
深海で生きているヒトもいます。)

とくに、感受性が強く
敏感で繊細な方は

共感力が高く、
社会やヒトのエネルギーを
繊細にキャッチするため
色んなものを
受け取ってしまいがちです。

(セッションにお越しいただく
方は感性が鋭い方が多いです)

せっかくの「繊細、感性豊か」
という才能を
十分に発揮するためには、

「自分のことを知り」

どのように上手に
社会とつながるかが、
大切になります。

そのためには
そのセンサーを
上手にオフにして

休ませて
あげることが大切です。

世の中には、
なまけている、
努力しない、
やる氣がないなど

やれていないヒトはダメだ、と
頑張らなければ、
一生懸命努力しなければ
みんなに合わせなければ
と、
必死に自分をごまかして
生きていこうとします。

でも、待ってください。

私たちは、何のために
生まれてきたのでしょうか?

必死に我慢して
みんなに合わせるために
生まれてきたのでしょうか?

この疑問を感じた
たましいがここ十数年で
目覚め、

「自分が自分であること」
を思い出し新しい扉を
開けはじめています。

冒頭にお伝えしたように
たましいは同じです。

でもわたしたちには
個性や性格があります。

自分のことを知っているのは自分だけ。

誰も私たちがこうしたい
と心の奥底に決めていること
思っていることを奪うことも
決めることもできません。

決めるのは親でも
パートナーでも上司でも
占い師でもヒーラーでもなく、

自分自身が決めること

心の奥深くにあたためてきた
あるいはひた隠し?にしてきた

その思いを決めるには

「籠もるチカラ」

は大いに活用できます。

籠もる、耽溺することは
ネガティヴと捉えがちですが、

「籠もるとは、自分だけの聖域」
を創る大切な時空間です。

一人だけの聖域を
大切にしてください。

自分が自分に戻れる瞬間です。

籠もるチカラの
「自分だけの聖域」
の詳しい内容はこちらから
http://misakano.com/blog/?p=2935

 

注意は…お籠もりすぎて
根腐れしないように(^_^)

 

タイミングを見て
芽を思いっきり
伸ばしてくださいね!

 

わたしたちは、
お籠もりするだけのために
生まれてきた
訳でもありません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・
森のヒーリングサロンオープン キャンペーン実施中
加納ミサ個人ヒーリングセッション
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano
・・・・・・・・・・・・・・・・

森のヒーリングサロン@名古屋
オープンしました。

たましいのカルマの制限を取り外し、
100%のエネルギーで
自由に表現し、
生きることを楽しみましょう!

バイブレーションを上げたい方、
波動を維持されたい方、
“たましい100%”で生きたい方、
お待ちしています。

https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano

詳しいご案内はこちらからご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano

 

_______________________________________
【無料プレゼント】
誘導瞑想の音源ギフトはこちらから☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
YouTubeで視聴いただけます
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

加納ミサ公式メールマガジン

【スピリチュアルを日常に】

http://www.misakano.com/emailmagazine.html

Comments are closed.

Post Navigation