加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

「フリーエネルギー」の正体とは♡

こんにちは、加納ミサです。

今日はメルマガでお届けした
内容を一部おとどけします。

「フリーエネルギー」
についてです♡

 

今回のテーマは
「フリーエネルギー」

なんか怪しく
オカルトっぽく感じた方は、
どうぞ、スルーしてくださいね。笑。

実は、今度引っ越しを
するにあたり
フリーエネルギーを一つ
取り入れることにしました。

現時点では、物質に
頼ることになりますが

いずれその時代も終わりを
告げると私は思っています。

専門外、素人なので…
大きなことは言えませんが。。

ただ、考えてみますと、
身体の不調のところに
手を置いたり、
お母さんが子供にさすったりする
「手当て」
この方法なんかは、
「フリーエネルギー」
そのものを表していると思います。

スピリチュアル好きな
みなさんは、
「霊氣」というヒーリング法を
ご存じの方もいると思います。

これも宇宙エネルギーを
使っていますよね。

ちなみに私がセッションで
行いますヒーリングも、ある種
フリーエネルギーを使っています。

ですから…とてもエコです。笑。

ではフリーエネルギーとは
一体なんなのか?

これは…魔法??

いえ、魔法でも何でもありません。

フリーエネルギーとは

すべてに存在するもの。
もっというと
もともと在ったもの。

もっというと
最初から存在している、
今もなお。

結論は…

∞(無限大)のことをいいます。

????

ですよよね。笑。

 

ある冊子にもっと分かりやすく
書かれていましたので
転機しますと、

「エネルギーはひとつ。
そのエネルギーが不足することで
汚染、病気が起こる」

 
書籍『フリーエネルギー』より一部抜粋

 

そう、私たちは
最初からエネルギーに
満たされた状態だったのです。

ですが、何らかの原因により
エネルギーが不足してしまい

病気や、体調不良、
バイブレーションの低下が起きます。

もっとわかりやすくいうと…
洗濯も同じ原理。

 

洗濯は汚いものを
「洗い落とす」のではありません。

『フリーエネルギー』の本より

(世の中の常識と反対のこと言ってますが)

 

洗濯は…
エネルギーが不足したから
汚れが付いた。

 

つまり…水の流れを通して
エネルギーを補うことが洗濯なのです。

 

???
ですか?

世の中の常識と
反対だと思ってくださいね。

 

フリーエネルギーは
わたしたちの誰もが
持ち供えています。

そのチャネルに
アクセスするだけで
触れることができるのです。

というより、
その回路を使うことを
忘れてしまっている
感じでしょうか。

この原理が分かると、
(思い出すと)

わたしたちも身近な
ところから使えるようになります。

まず、覚えておくことは
「エネルギーはひとつ」です。
(もともと今でも在る無限大の状態です)

このエネルギーに
チャンネルを合わせてみよう
と思ってみることから始まります。

ちょうど、ラジオのチューニングと同じです。

難しく考えないでくださいね。

おもしろく、すべてが存在する
エネルギーに回路がつながったら面白い♫

と楽しく思って下さいね。

次に
そうだ、取り除くのではなく
「エネルギーを補う」ことだった。

と、思い出して下さい。
(洗濯のお話)

というか、とらえなおし
してくださいね。

食器もそう、洗濯も、

お風呂で身体をピッカピカに
磨くのではなく、

不足したエネルギーを
補うため♫、と。

意識のとらえなおしが
とても大切になります。

すると、
洗っているつもりが
エネルギーが満たされていきます。

これは、誰しもが
生まれながらに持ち供えているもの。

魔法でも何でもありません。笑。

余談ですが
私がセッション行うとき、

始める前に
すべての存在にむけて
「お祈り」を一緒に捧げます。

それは、クライアントさんの
完全性を目撃し続けることの宣言。
(無限大ですね)

その次に、本来のエネルギーから
ズレている箇所をみせてくださいと
ガイドに頼みます。

ここが…、
エネルギーを補う箇所です。

ここでバイブレーションを高める
ポイントを見て、お話を聴きながら
エネルギーを満たしていきます。

すべて、本来の在る世界無限大の
エネルギーにアクセスしながら。

わたしたち一人一人がこの
カラクリに目覚めたとき、

今までの社会システムも
大きく変わります。

だってこんなにも
シンプルなのですから。

すると、もっと未来が楽しく
創造豊かにあふれた世界を
実現しやすくなります。

そんな世界、楽しそうですね。

 

みなさんの生活が
少しでも
宇宙エネルギーに触れた生活
を楽しく送れますように☆

 

【リピート率8割のヒーリングセッション】
・・・・・・・・・・・・・・・・
目覚め応援価格実施中
加納ミサ個人ヒーリングセッション
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano
・・・・・・・・・・・・・・・・
新年度に、たましいの
バイブレーションを上げたい方、
波動を維持されたい方、
お早めにお申込みくださいね。

詳しいご案内はこちらからご覧ください♡
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano

Comments are closed.

Post Navigation