加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

自然のおくりもの

 

くるみちゃん

 

ころころ ころころ ころころ

くるみちゃんは よく転がる

 

「 針刺しにしてみようか? 」

「 ううん、いたそうだから。。このままがいいな。 」

家族会議できまった くるみちゃんの今後

 

だから きょうも

ころころ ころころ ころころ

くるみちゃんは よく転がっている

 

 

自然素材のものを こよなく愛しています。

とくに まごころこもったものは見ているだけで

ほっと和む、そんなものが大好きです。

 

新潟県のオニグルミを使用した、チャリティークルミ。

売上の半分がチャリティーに。

 

使用目的はさてさて、家族のリクエストで我が家へやってきました。

 

てぇい、とん♪  てぇい、とん♪

ころんころん転がるくるみちゃんの所在は、

いまのところ 遊び道具となっています^^。

 

自然からのおくりもの、

日本は自然を神として崇め奉る

美しい国。

 

細部に神が宿る美しき 自然のおくりもの

いつも身近に感じていたいと思うこの頃です。

 

 

Comments are closed.

Post Navigation