加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

祈りの向こうに、祈りを超えた光の世界がありました☆


(毎朝のジョギングコース。落ち葉の絨毯をサクサク走ってます♡)

 

『奇跡のコース』のワークをシェアします☆

Lesson294

私の肉体は完全に中立的なものです。

 

これは…頭で理解している時は(何も解ってない状態ですが)、納得しています。
が、実際にそうあると、受け入れがたい箇所でもありました。

ある方にヒーリングをお届けしました。いつものように。
最初はとてつもないモノが、取り払われていきます。その後、いつもの様に、エネルギーを贈り続けようとしました。

その時です、「必要ない」とハッキリ聴こえました。ハッキリと。静かで深く、確かな声でした。
その方は苦痛も痛みもなく、静かに安らいでいます。私は確信しました、あぁ定められた目的が達成されたのだと。

私は一歩後に下がり(エネルギーの中で)、ただ静かに見守り、光で安らいでいるその方を見守り続けました。それでも、どうしようもなく、涙が止まりません。苦痛も痛みもない世界で安らいでいるのに。その方に最後まで祝福の光をお届けしました。

肉体の中立性とは、『良くも悪くもない』と。また、テキストには『光の瞬間において一緒になりましょう。そうすれば、あなたの目標は光であることを思い出すに、十分です。』と。
私は光を見ることで、私も光であったことを思い出したひとときでした。
今日は肉体を使って、今、できうることの背一杯を成し遂げたいと思います。

今年最後の【東京セッション残り2枠】となりました。
【対面名古屋セッションは残り3枠】となっています。
感謝価格期間、年内に根幹から変わり ヒーリングを受けたい方、お待ちしています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano

 


【今年最後のイベントのご案内】
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ミサ&りなっちの瞑想&ヴォイスヒーリングお茶会 in 東京
★スイーツと共に贈るクリスマス特別バージョン★
2016年12月16日(金)午後から 【東京】
http://misakano.com/blog/?p=2447
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

親友の内観セラピスト村上理奈さんこと、りなっちにお招きいただき誘導瞑想とスィーツお茶会を開催します☆
私の担当は、今年一年のすべてを祝福のギフトに変換し、喜びの笑顔でクリスマスと年の瀬を迎えられますように、瞑想とヴォイスヒーリングをお届けします。物語風の誘導が特徴の瞑想イベント。今回は「年末年始&クリスマス特別バージョン」でお届けします♡
ホッと安らぐ空間で、美味しい手作りスィーツ(りなっち担当)でお待ちしています♡
りなっちの美味しいスィーツと共に、お待ちしています☆彡

Comments are closed.

Post Navigation