加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

☆ゾロ目の日☆一斉遠隔ヒーリングの受付を開始しました


 

【お申し込みは10月10日14時まで】

毎月定例開催一斉遠隔ヒーリング【1010】は直感やひらめきをを意味します。
頭では正しいと思うけれど、なんとなくちがうような氣がする。ふとこうだと思う。など、人はなぜか、ピンとひらめいたり、深いところで確信することがあります。
これは、直感やひらめきと言われていますが、宇宙やガイドからのサインでもあります。これにしたがうことで、思わぬ出逢いや次元上昇が起こったりすることがあります。それでも、頭の声は、でも…、だって…、それ大丈夫かな?と繰り返しささやきます。

今回は、宇宙やガイドからのサインを見逃すことなく、頭の声(自我の声)に左右されないような本来のあなたを思い出すヒーリングをお届けします。もっと素直にガイドからのサインを受け取りやすくなれるとう、頑なに拒んでいるところを見ていく作業も一緒に行います。そして今回のヒーリングで手放せるところは手放していきましょう。直感を受け取りやすく、そして、受け取った後、実践で活用できるヒーリングの旅路、ピンと来られた方、お待ちしています。

【日時】 10月10日(月)22:00~22:22 の22分間
     遠隔ヒーリング後、48時間以内にメールにてメッセージをお送りします。

【会場】 遠隔(それぞれのお住まいの地域で受け取ってください)

【参加費】5000円 (全体ヒーリングメッセージ付き)
 お支払いは、銀行お振込み、またはカード払いをお選びいただけます。

【お申込みサイト】 http://www.misakano.com/event.html

 

☆このような方にオススメです
・直感を受け取りやすくしたい方
・頭で考えすぎてしまう方
・素直にガイドからのサインを受け取りたい方
・愛の周波数ヒーリングを受け取りたい方
・ヒーリングメッセージを受け取りたい方
・毎月ヒーリングの心と体、たましいのバランスを整えたい方

☆遠隔ヒーリングのご感想
・下半身があったかいエネルギーで包まれました。
・第二チャクラに響きました。
・3次元より高い次元に突入しました。
・昨夜のヒーリングは 強力でした。
・宇宙との一体感を感じられて しあわせでした。
・ヒーリングは内側の軸に届きました。
・メッセージを読んで、今の自分にピッタリで驚きました。
・ヒーリング後のメッセージが心に響きました。
・メッセージが納得できる部分が多かったです。

Comments are closed.

Post Navigation