加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

スピリチュアル感性を磨く④あなたは何も知る必要はありません

【お申込みは8月8日14時まで】
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 ゾロ目の日☆8月8日☆遠隔ヒーリング
 〜 無限の豊かさとパワー”∞”を受け取る 〜
 8月8日 22時から22分間(ヒーリングメッセージ付き)
http://www.misakano.com/event.html
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

( ↑ 個人セッション終わった後のホッとひと息♡本日も深い癒しをご一緒させていただきました☆)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
 スピリチュアル感性を磨く④
 あなたは何も知る必要はありません
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

スピリチュアル感性を磨く第4回目は、本質部分をお伝えしていこうと思います。
題名にもありましたが、スピリチュアル感性を磨いたり、ヒーラーのお仕事をするにあたっての大原則「あなたは何も知る必要はありません」。???、、感性を高めたいと思っているのに、また、プロとしてクライアントさんがお見えになっているのにそんなこと言っていいの??と思われる方もいるかもしれません。

そうですよね、本当にそうだと思います。私の所へお見えになるクライアントさんは、人生の大きな痛み、悩みを抱えておみえになる方がほとんどです。人生の絶望、悲壮、深海の底にいて、それでも一点の光と希望を見失わずお見えになる方どうしようもない絶望と苦しみの中、もがきながらでもその状況と向き合おうとされる方とご一緒に、目覚め、浮上していくお手伝いをさせていただいているのに、「何も知る必要がない」と言う言葉は、なんなのか!!と思われても当然かと思います。

しかし、このフレーズ、スピリチュアル感性を磨く原理以外にも、人生において、生きることにおいて、本質を突いたフレーズなのです。
私たちは、肉体を持って今、この瞬間、この地上に、いまいる場所に存在はしています。が、あなたをサポートしてくださるガイド達を代表としてここにやってきています。つまり、宇宙の代表選手として、この地球上に存在しているのです。肉体を持ててる私たちはなんてラッキーなんでしょう!
ですから、わたしたちのたましいとソウルファミリーはいつだって、この瞬間にもここにてくださっています。肉体があるあなたが、話したり、行動したりと物理的なことをしていけば良いだけなのですね。

そう考えると、私の小さな脳みそと考えで、お越しいただく方のセッションをさせていただくより、遙かに素晴らしい叡智と一緒に奇跡を体験していくことが何よりの神聖なひとときとなります。当初、私自身は人生の深いところを背一杯生きられている方のお手伝いをさせていただくのはとんでもないと思っていました。深い深いところにいるのです。ですが、私という肉体を通して、たましいの叡智が成されることをただ、私はお手伝いさせていただく。私自身は宇宙に神にゆだねることだけだったと氣がついたとき、すると、来ていただく方とのたましいの共鳴が起こるのです。

奇跡のコース」という精神学書があります。(上の写真)ここに、私が毎回セッションやヒーリング、セミナーなどする前にお祈りしている箇所がありますので、シェアさせていただきますね。これは私のメンター(師)でありますアラン・コーエンさんが教えてくださった箇所でもあります。私もそれ以来、この箇所を「祈り」として活用しています。

 

・私は、真に人々の役に立つためにここにいます。

・私は、私を遣わされた「神」の代理としてここにいます。

・私は何を語り、何を行うべきか心配する必要はありません。なぜなら、私を遣わされた神が私を導いてくださるからです。

・私は、「神」が望まれる所であればどこにいても満ち足りています。「神」が一緒にそこに行ってくださると知っているからです。

・私は、「神」が癒しを教えてくださることに身を任せる中で癒やされます。

あなたは何も知る必要はないと、いえ、むしろ「私は何も知りません」からこのコースは始まるのですが。微笑。とても心が軽くなりませんか?もしそうだとしたら、あなたのガイドがやさしくあなたのまわりを祝福の光と一緒にまわっています!もし、あなたがそんなことない!知る必要がないなんて、この世界にいる意味がないじゃない!!と叫んでいても大丈夫です。頑固な私はずっと長くそこに居続けました。笑。でもいいんです、それでも。分離が長ければ長いほど、その分、深いところでしっかりとつながれるのです。つながれる喜びを誰よりも知っています。ですから、焦らないでくださいね。
そして、「何も知らなかった」の本当の意味は、「本当の自分は、すべて知っています。なぜなら、私も神(宇宙)の一部であるから」。ここに行き着きます。知らないことをぜひ、喜んでください。そして、「どうぞ、教えてください。」と宇宙にガイドにお願い(依頼)してみましょう!次回は、お願いの仕方をお届けしますね。

【お祈り&アファメーションは】
「私は何も知る必要はありません。なぜなら「神(宇宙)」が私を必要なところへと導いてくれるからです。」

 

毎週お届けする加納ミサ公式メルマガのご登録はこちらから
http://misakano.com/emailmagazine.html

【無料プレゼント】
☆誘導瞑想音声プレゼント☆
http://misakano.com/blog/?p=1195
☆Daily Number Message☆
オリジナルマスターカードによるメッセージをブログにて更新☆
http://misakano.com/blog/?cat=26

【加納ミサ公式サイト】
http://www.misakano.com
☆加納ミサの個人セッション☆
☆☆Spiritual Life Session☆☆
http://www.misakano.com/session.html
☆各種イベント☆
http://www.misakano.com/event.html

Comments are closed.

Post Navigation