加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

スピリチュアル感性を磨く③ボディを整えると、余分なものがそぎ落とされていく秘訣とは

☆━━━━━━━━━━━━━━━☆
癒しのリーディング&お茶会【東京】
スピリチュアルライフを楽しもう!
7月28日(木)14時から17時
☆━━━━━━━━━━━━━━━☆
7月の都内リーディングお茶会では、日常で起こるサインを読み解き、スピリチュアルライフをを楽しむ方法を全体メッセージでお話しさせていただきます。個別ミニリーディングでは、ガイドとつながり、今必要なメッセージをお伝えしながらヒーリングもご一緒にをお届けします。スピリットガイドを通して、あなたが実現したい願望の地図をご一緒に作成してみましょう!
http://www.misakano.com/event.html#7/15/28Life
詳しくは、こちらのサイトからご覧くださいませ☆
http://www.misakano.com/event.html


( ↑ 「青かなと思ったけど、今はピンクのエネルギーが必要ね!」南国友人からの贈りもの♡さすがです!今、私には女子ピンクエネルギーが必要でした♡たおやかに♡

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
 スピリチュアル感性を磨く③
 余分なものがそぎ落とされていく秘訣とは
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

今回のスピリチュアル感性を磨くは、ボディメンテナンスをお届けします。
ボディのメンテナンスは、色々とありますが、あなたにとって「心地よい」ものを取り入れてスピリチュアルボディになっていきましょう。

ボディは、あなたの氣持ちの持ち方で、外見にも現れてくるほど繊細でもあり、正直な乗り物です。
あなたが沈んでいるときは、肩は前のめりに、目線も下に向きがちになります。猫背の姿勢になるのですね。足も軽快というよりは、ずっしりと重く、引きずるような歩き方になります。やる氣が起きない、何をしても疲れやすいというときは、このような心の状態が影響を受けやすくなります。ただ、ここで覚えておいていただきただいのは、「あなたの思い(感情)と本質は別もの」だということです。
このパターンの時は、ご自分の全部を否定したくなります。たましいでさえも。人格もすべてを否定的したくなりますが、あなたのたましいは(本質)、サンサンと太陽よりまぶしく美しく輝いています。ですから、「わたしの心は今、沈んでいるけれど、源は完全である」とアファメーションしていきましょう。ここから、動きたい方は一歩、一歩と進んでいきましょう。

あなたが、楽しく喜びいっぱいのときは、自然と目線はまっすぐ世界をとらえ、胸を張って堂々とした姿勢をとっています。また軽やかに足取りも軽いことでしょう。追い風も吹いているような感覚です。また、イライラとしているときは、眉間にしわがよったり、目つきがきつくなったり、肩があがる闘争のポーズを取る姿勢になりがちです。足音は、ドスドスと地面をたたき割るような圧のかかった音をならして、歩くのがパターンとなっています。

どのパターンが良し、悪しというのではなく、これは正直にあなたの心の状態を表しているに過ぎないのです。そして、どのような状況であってもあなたのたましい(源)は、完全です。ここは変わらないことを今日は覚えておきましょう。

さて、ここで身体の感性を磨くメンテナンスとして、今回は「お塩」のお話をします。もう少し詳しく「塩浴」についてお届けします。「塩」は、浄化作用もあり、わたしたち人体も塩分無くしては生きていくことができません。お祓いや、お清めの時に塩を使うほど、古来から塩を神聖なものとして使ってきました。
塩浴」をご存じの方もいると思いますが、簡単な説明を。私と家族はこの塩浴をはじめて一年半が経過しましたので、実体験を交えてもお伝えできます。笑。

塩浴とは文字通り、塩の浴ではありますが、ソルトマッサージや、湯船の中に塩を入れるとは異なります。体内より濃い溶解度の塩のお湯を作り、髪から身体、顔まで全部を洗います。体内より濃い塩分より、老廃物を出しやすくするのですね。浸透圧の原理をここでは用いています。ここではシャンプーや、ボディソープ、女性はメイク落としなど一切使いません。最後に冷水をかけることも忘れずに。なぜなら、毛穴からずっと皮脂と老廃物が出続けるため、毛穴を閉じる必要があるからです。私も全国寒冷地でも、海外でも塩浴をしてきましたが、真冬の極寒の地でも冷水はできています。(根がスポ根ですから…笑。)

この内容を聞いて、???、と思った方、オススメは特にしていませんが、私がやってきた経過とお塩の効果をお届けしますので、興味があったらトライしてみてくださいね。笑。
これをすることによって身体の効果は、まず、受け取りにくい体質になったこと。さらに感性のセンサーがより働くようになったこと。あとは…、皮膚がやわらかくなったことに、男性の方は特有の臭いが減ったことでしょうか。笑。

私は体質も、職業上もありますが、とにかく受け取りやすい体質(憑依体質)でもあります。それを活かしヒーラーとしてのお仕事ができるのはとてもありがたいことではりますが。微笑。もちろん自分自身、空間にプロテクト(保護)はしていますがそれでも、受け取ってしまいがちな体質なのです。特に沈んでいたり落ち込んでいる時はなおさら受け取ってしまいますし、仕事上どうしても深い層へと潜るため、少なからず、あります。
そういったとき、塩浴をしますと、本当にスッキリします。(次回は他のメンテナンスもお伝えする予定です)今日は特に疲れたな、だるいなと感じ時には、塩浴はオススメです。

また、宇宙からの情報をキャッチするセンサーの身体をクリアにしておくと、頭頂もそうですが、皮膚感覚から、またエーテル体、アストラル体のエネルギー体も余分な憑きものがそぎ落とされていくので、キャッチする情報、感度も敏感になっていきます。より本来のエネルギーレベルに身体の周波数も準備が整ってきているのですね。

ただ、どうしてもシャンプー無しでは…と過ごせない方もいると思いますので。その方にオススメの方法は、シャンプーや身体を洗ったあとに、お風呂の桶に、お塩が溶けるか溶けないかくらいの量を(桶いっぱいのお湯ですと、かなりの塩をつかいますので氣をつけてくださいね!)いれてお湯を入れます。それを全身にかけて手でマッサージしてください。特に、首、肩甲骨の間、腰、足首(くるぶし)を中心にやさしく塩湯でマッサージをします。頭が痛い、目の奥が痛い場合もこめかみ、後頭部をやさしくマッサージしていきます。最後に冷水、または20〜30度のぬるま湯で全身をかけて、終わりです。

これをしていくと、潜在的に滞りやすかった箇所、溜めやすいものが清め洗い流れていきます。いかがでしたか?お塩さんのパワーは無限です。こうして楽しく外的ツールを愛の道具として使いながら、スピリチュアル感性を高めていきましょう!塩浴だけがだけが全てはではありませんし、色んな方法がありますので、あなたにあった方法を見つけてみてくださいね。
メイク落とし、シャンプー、ボディソープ無しでどうやって一年半も過ごせたのか…、興味がある方はお問合せフォームから個別に聞いてください。笑。ブログの主旨とズレてきてしまいますので、ここでの表現は控えさせていただきますね。

【お祈り&アファメーションは】
「私は、愛から楽しくツールを使います」

これをしなければ!!という恐れからではなく、愛の世界から楽しく取り入れましょう!
ガイドがサポートしてくれます☆

毎週お届けする加納ミサ公式メルマガのご登録はこちらから
http://misakano.com/emailmagazine.html

【無料プレゼント】
☆誘導瞑想音声プレゼント☆
http://misakano.com/blog/?p=1195
☆Daily Number Message☆
オリジナルマスターカードによるメッセージをブログにて更新☆
http://misakano.com/blog/?cat=26

【加納ミサ公式サイト】
http://www.misakano.com
☆加納ミサの個人セッション☆
☆☆Spiritual Life Session☆☆
http://www.misakano.com/session.html
☆各種イベント☆
http://www.misakano.com/event.html

Comments are closed.

Post Navigation