加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

女性は月のように照らされ輝く☆ジョン・グレイのセミナー編☆

13221360_620206104810334_6605690567822891545_o

 

無料プレゼント企画 締切は6月6日16時まで】
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 ゾロ目の日☆無料遠隔ヒーリングプレゼント☆
 6月6日 22時から22分間
 〜物質的な心配や執着を手放す浄化編〜
 http://misakano.com/blog/?p=1215
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

ジョン・グレイのセミナーのシェアを前回に引き続き、
お届けさせていただきます☆

前回は、『ジョン・グレイ祈りの活用法』をお届けしました。
http://misakano.com/blog/?p=1200

今回は、女性として私自身が最も受け取ったことをシェアしますね。
私が最も受け取ったことは、

「女性の大きなレッスンは、受け取る以上に与えすぎないこと。
なぜなら、女性は月なのだから。
太陽の光を浴びて、美しく輝くのだから」 でした。

ついつい、与えすぎて疲弊してしまう私にとって、観念がガラリと変わりました。太陽の様な存在で与えなければ!輝き続けなければ!と頑張ってきたのが一氣に総崩れしていくのですから、がんばらなくていい真の意味が理解できました。

また、女性は不平不満を口にすることが大切だと。逆に男性は、一人の空間と時間が大切だと。こんなにも男女間で違う物なのですね。
女性が不平不満を口にすることが大切であり、必要ではあることは解りましたが、
「なぜそれが必要なのかな?」
これを知識として学べたことも大きかったです。「なぜ?」がわかると、こんなにも楽になるのですね。

ジョンはそのことをスピリチュアルな点で語ってくれました。
女性は男性よりもハートが大きいから、世界の悲しみを無意識に感じてしまっている。だから、その悲しみを少しずつ出していかないと溜まっていってしまうと。女性の不平不満は世界に必要なことだったのですね。
女性が不平不満を言うときに、二人の癒しのタイミングが起きるようですでから、男性のみなさん、どうかウンザリしないで、全身で聞いてあげてくださいませ。テストステロンとエストロゲンのバランスが整い、高次の愛へといきます。

また、男性でも女性でも、「完璧でなくてもいい」と、
わたしたちは、完璧でなくても、愛されている存在であるから。今、わたしたちが出来る最善を尽くすことが大切なのですね。
さいごに、「無条件の愛」とは、他者の観点を徹底的に理解すること。相手の経験を理解すること。
とジョンはお話してくださいました。これだけ違う生き物同士の男女、お互いのことを思い、理解しようとする心から、無条件の愛が生まれるのですね。
科学的にも、スピリチュアル的にも、おしみない愛で100%分かち合いしてくれたジョンと本田健さんに感謝です☆

 

☆6月は2日間続けて受講ができます!
ベーシック編を追加しました。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 スピリチュアルセミナー
 ヒーリングツールを学んで、
 スピリチュアルライフを楽しもう【ベーシック&アドバンス】

 ベーシック 6月27日(月)【東京】
 アドバンス 6月28日(火)【東京】
http://www.misakano.com/event.html#spiritualseminar
13230673_1153095634747846_2057652873_o
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 誘導瞑想音源プレゼント
☆朝に聴く、ハートの呼吸に意識を向けるミニ瞑想


☆夜に聴く、私たちの中に在る深いYESの誘導瞑想


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

毎週お届けする加納ミサ公式メルマガのご登録はこちらから
http://misakano.com/emailmagazine.html

☆☆ 加納ミサ公式サイト http://misakano.com ☆☆

☆☆ 加納ミサの Spiritual Life Coaching  ☆☆

Comments are closed.

Post Navigation