加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

Tag Archives: Meditation

【受付は10月10日16時まで】定例開催一斉遠隔ヒーリング☆テーマは「つながる」



こんにちは、加納ミサです。


今月も定例開催、
一斉遠隔ヒーリング(10月10日開催)
の時期がやってきました。


今月のテーマは
【つながる】
をテーマに遠隔ヒーリングをお届けします。



「つながる」を連想するとき、

大切な人とつながる
家族とつながる
仲間とつながる
自然や動物とつながる

社会とつながる
世界とつながる
宇宙とつながる
神とつながる

などなど、たくさんの
つながるという
連想があります。

ここでひとつ、
入っていないモノがあります。


それは
「自分とつながる」
です。


自分とつながるときとは、
自分とつながれていないと
思っているときは
どんなときでしょうか?


自分とつながれていない
と思っているときは
外側につながりを求めていきます。

さみしいから、孤独だからと
やみくもに出逢いを求めてみたり
べったりと甘えてみたり、

ほかごとで忙しくしてみたり
快楽への世界へ行ってみたりと

あるいは、そんなことない!と、
古今奮闘に一匹オオカミのように
強がってみたりと。


反対に
「自分とつながれている」ときは
たとえ物理的には
一人で過ごしていても
すべてとつながっている感覚のため
つねに満たされています。


これは私たちの真の自己と
つながるとき、
この状態が起きます。



私の場合、自分自身と
つながれていないと
思っているときは

世界中すべての人と
つながれていない
孤独を感じていました。
家族や大切な友人たちとも
つながれていない感がいっぱいでした。

自分のまわりは
変わりなく愛を注いでくれて、
つながってくれているのですが

当の本人は、分離の世界を
選択していたのです。

この状態ですと、何をしていても
どうせ私がしていることは役に立たない。
どうせ、私は上手くいくはずがないなど

どうせ…という
あきらめグセがついていました。


自分とつながれていないときは、
神ともつながれていません。


(と、思っています。)


私たちは、神の一部なのですから
それはさみしく
孤独な世界になるのです。


本当はつながっているのに
つながらない夢(幻想の世界)を
見ているこの状態から、

今回の遠隔ヒーリングでは
自分とつながっている世界へと
目覚めていくことを導いていきます。



さらになぜ、つながらない
という分離の世界を
選択してしまったのかという
源へとアクセスし、
その箇所に光を届けていきます。



ひとりぼっちだ、
どうせ私なんて。。
さみしい。
孤独だ。

という幻想の夢の世界から

「自分のたましいとつながり、満たされた世界に目覚める」

このテーマに沿って
遠隔ヒーリングをお届けします。


自分とつながった世界は、
頭がクリアで、直感が冴えてきます。

すべてとつながっているため、
何が自分は望んでいるのか、
何を一番大切にしたいのか、
誰と逢いたいのかなど
ハッキリと心で
受け取れるようになるのです。

人ともつながれているため、
相手とのコミュニケーションも
取れやすくなります。

世界ともつながれているため
世界は安心で安全な場所であり
自分をもっと表現しやすくなっていきます。


つながる世界の旅路、
一斉遠隔ヒーリングでご一緒しませんか?


お申込み受付は10月10日16時まで
・・・・・・・・・・・・・・・・
定例開催☆1010☆一斉遠隔ヒーリング
【つながる】
自分のたましいとつながり、満たされた世界に目覚める


10月10日(火)22時から22時22分まで
[全体ヒーリングメッセージ付き]
http://www.misakano.com/event.html
・・・・・・・・・・・・・・・・

一斉遠隔ヒーリングは、
全体メッセージもお付けしています。

メッセージは、
ヒーリング内容に、
今起きていること、
現実の世界で私たちが行うこと、
本質のメッセージなどを

4,000文字(原稿用紙10枚分)
ほどの内容を
遠隔ヒーリング後、
48時間以内にお贈りしています。

メッセージにも
ヒーリングエネルギーが入っていますので
波動を整えたいとき、心を整えたいときなど
読み返していただくことができます。

波動を高めたい方、
周波数を維持されたい方、
心身を源から癒やされたい方、
(医療行為ではありません)
真の自分と深くつながりたい方

お待ちしています☆彡

 

お申込み受付は10月10日16時まで
・・・・・・・・・・・・・・・・
定例開催☆1010☆一斉遠隔ヒーリング
【つながる】
自分のたましいとつながり、満たされた世界に目覚める


10月10日(火)22時から22時22分まで
[全体ヒーリングメッセージ付き]
http://www.misakano.com/event.html
・・・・・・・・・・・・・・・・

お申込み・概要はこちからどうぞ
【受付期間は10月10日16時まで】
http://www.misakano.com/event.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・
加納ミサ個人ヒーリングセッション
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano
・・・・・・・・・・・・・・・・

たましいのカルマの制限を取り外し、
100%のエネルギーで
自由に表現し、
生きることを楽しみましょう!

バイブレーションを上げたい方、
波動を維持されたい方、
“たましい100%”で生きたい方、
お待ちしています。

詳しいご案内はこちらからご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano

 

_______________________________________
【無料プレゼント】
誘導瞑想の音源ギフトはこちらから☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
YouTubeで視聴いただけます
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

加納ミサ公式メールマガジン

【スピリチュアルを日常に】

http://www.misakano.com/emailmagazine.html

『光がやって来ました』(A Course in Miraclesより)は、目覚めのコール♡


 

こんにちは、加納ミサです。


今日は『奇跡のコース』の投稿を♡

本日はレッスン88
復習になります。

 
私たちは、常に
真実か幻想か (愛か恐れか)
選択しています。


幻想は存在しません。
怖れも実在しません。


だとすると…
真実(愛)しか存在しないのです。


闇や恐れを感じているとき、

私たちは
幻想の世界を(夢の世界を)
見ているのですね。


光がやって来ました

それは目覚めのコール♡


「こっちですよ♡」
と夢から覚めるとき。

私たちは最初っから
光の世界にいました。


ワークの文中に
『私は光を選択するしかありません。』
とあります。

そう、真実は一つだけだから♡



ここで…私の心の正直な思いは、

「闇はどうなるの? 」
「闇は誰にでもあるでしょう?」
「光があれば闇もある、という言葉もあるけれど…」

と思ってしまいます。


そもそも闇はね、 存在していないですよ、と
ガイドは伝えています。


「闇がある」という観念は、
作りだしてしまったもの。

この観念の殻、やぶりましょう♡

 


 

昨日は、定例開催の遠隔ヒーリングでした♡
森の中から、みなさんのもとへ
遠隔をお贈りしました。

全体ヒーリングメッセージは、
48時間以内にお届けしますので
もうしばらくお待ちくださいね。


次回の一斉遠隔ヒーリングは
6月6日22時から開催します。
http://www.misakano.com/event.html




【リピート率8割のヒーリングセッション】
・・・・・・・・・・・・・・・・
目覚め応援価格実施中
加納ミサ個人ヒーリングセッション
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano
・・・・・・・・・・・・・・・・
たましいのバイブレーションを上げたい方、
波動を維持されたい方、
あなたの人生を”たましい”から生きたい方、
お待ちしています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano

詳しいご案内はこちらからご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano


_______________________________________
【無料プレゼント】
誘導瞑想の音源ギフトはこちらから☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
YouTubeで視聴いただけます
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【最終受付は本日15時まで】一斉遠隔ヒーリング開催☆55☆こども心で人生をゆたかに



【受付は本日15時まで】
・・・・・・・・・・・・・・・・
定例開催☆55☆一斉遠隔ヒーリング
こども心で人生を豊かに♡

5月5日(金)22時から22時22分まで
[全体ヒーリングメッセージ付き]
http://www.misakano.com/event.html
・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは、加納ミサです。

緑がまぶしい季節の今夜、
毎月定例開催
一斉遠隔ヒーリングを開催します♡


森の中から、今夜22時から
『☆55☆こども心で人生を豊かに』
をテーマに遠隔をお届けします!


毎月、定例開催の一斉遠隔ヒーリング、
5月は5月5日の、こどもの日に開催します。


今夜はどんな遠隔ヒーリングを
みなさんのもとへと
お贈りすることができるか、
私もワクワクしています。


こどもの心をいつまでも大切に
ワクワクした氣持ちで過ごすと

純粋な氣持ちに素直な気持ち、
自由な発想が、

私たちの生活をより豊かに
彩りよくしてくれます。


インナーチャイルド、
マジカルチャイルドに
アーティストチャイルド、


などなど…こども心を持った
あなたの一部をより輝かせる月。



創造性、感性を豊かに
伸ばしたい方、

天真爛漫な心を
思い出したい方、

純粋で素直な心で
(神に愛されていることを
思い出したい方)
受け取り上手になりたい方、


こどもの日の一斉遠隔ヒーリング、
お待ちしています♡
http://www.misakano.com/event.html


一斉遠隔ヒーリングは、
全体メッセージもお付けしています。

メッセージは、
今夜のヒーリング内容に、
今起きていること、
現実の世界で私たちが行うこと、
本質のメッセージなどを

4,000文字(原稿用紙10枚分)
ほどの内容を
遠隔ヒーリング後、
48時間以内にお贈りしています。

メッセージにも
ヒーリングエネルギーが入っていますので
波動を整えたいとき、心を整えたいとき、
元氣になりたいときなど
読み返していただくことができます。


大型連休の新緑の
美しい季節5月に

波動を高めたい方、
周波数を維持されたい方、
心身を源から癒やされたい方、
こども心の感性を取り入れたい方、
お待ちしています。


お申込み受付は5月5日15時までです♡
・・・・・・・・・・・・・・・・
定例開催☆55☆一斉遠隔ヒーリング
こども心で人生を豊かに♡

5月5日(金)22時から22時22分まで
[全体ヒーリングメッセージ付き]
http://www.misakano.com/event.html
・・・・・・・・・・・・・・・・

お申込み・概要はこちからどうぞ
【受付期間は5月5日15時まで】
http://www.misakano.com/event.html

 



【リピート率8割のヒーリングセッション】
・・・・・・・・・・・・・・・・
目覚め応援価格実施中
加納ミサ個人ヒーリングセッション
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano
・・・・・・・・・・・・・・・・
たましいのバイブレーションを上げたい方、
波動を維持されたい方、
あなたの人生を”たましい”から生きたい方、
お待ちしています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano

詳しいご案内はこちらからご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano


_______________________________________
【無料プレゼント】
誘導瞑想の音源ギフトはこちらから☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
YouTubeで視聴いただけます
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

カルマや宿命を超える方法とは


 

こんにちは、加納ミサです。

本日はメールマガジンで
お贈りしました内容の一部を
お届けします♡


加納ミサ公式メールマガジン
【スピリチュアルを日常に】
http://www.misakano.com/emailmagazine.html

 

本日のテーマは
「カルマや宿命を超える方法」


またまた怪しそうな
テーマですが(笑)


実はこれ
とってもシンプルです。


カルマも、宿命も

魔法や、何かの方法で
取り除くヒーリングでもなく、

過去性にさかのぼり、
何かを癒やすことも
ほんとは 必要ありません。


では、一体何が必要なのか?


実は…わたしたちが
普段使う

シンプルな言葉だけで
じゅうぶんなのです。


ほんとうです。


それは言葉というよりも
「言葉の奥に秘めた思い」


それも純粋であり
真実で正直な思いが

魂に響き、

絶望やカルマという
宿命ラインを超える
ことができるのです。


それは何なのか?


相手のことを
なんとか助けたい
(自分自身にもあてはまりますが)

この思いが
どれだけ「純粋な意図」であり


「同情からではなく、心の底から願う」
ことができるのか。


相手を思いやるための
ウソでもなく、

相手を傷つけてしまう
かもしれないと思う
遠慮な言葉でもなく、

自分が傷ついてしまう
という恐れからの
言わないことでもなく、


純粋な思いで
「真実を伝える」


これができたとき

宿命を超える
強さが宿ります。

運命を変える強さが
宿るのです。


なんだ…そんなこと。。


と思われた方も
多いかも知れません。笑。


真理とは、
複雑でもなく

技術や魔法のようでもなく

とてもシンプルだと
私は思います。


ですが、このシンプルさを
私も含めて
どれだけの人が
出来ているのでしょう?

とくに身近なひと、
パートナーや家族にたいして。

この単純なことを
しないがための理由として
どれだけ複雑怪奇に
してしまうのか…。
(私も痛いです。。)


正直に事実を伝えましょう。

「それは ちがいます」
「たすけてください」
「ごめんなさい」
「ありがとう」
「これが本当はやりたい」

などなど。

大人にも 子供にも。
同じように伝えることが
できます。


人間ほどすばらしい
存在はこの世の中に
いません。

カルマ、宿命にパワーを
明け渡していたものを

たったひとつの
純粋な思いで
運命を変えるチカラが

わたしたち人間は
宿しています!

素晴らしいですね。


カルマだから…
宿命だから…といって
人生を止めている
言い訳はもうできませんね。笑。


運命を変えるチカラは
シンプルで誰にでも
宿しています。

今日から、真実な意図と
正直な思いで
運命を変えていきましょう。

 
加納ミサ公式メールマガジン
【スピリチュアルを日常に】
http://www.misakano.com/emailmagazine.html



 

【来月は5月5日に開催します】
・・・・・・・・・・・・・・・・
定例開催☆55☆一斉遠隔ヒーリング
5月5日(金)22時から22時22分まで
[全体ヒーリングメッセージ付き]

http://www.misakano.com/event.html
・・・・・・・・・・・・・・・・

波動を高めたい方、
周波数を維持されたい方、
心身を源から癒やされたい方、
遠隔でお逢いしましょう☆

定期的に受けていただき
バイブレーションを
持続する定期コースもあります。

お申込み・概要はこちからどうぞ
【受付期間は5月5日15時まで】
http://www.misakano.com/event.html

 

【リピート率8割のヒーリングセッション】
・・・・・・・・・・・・・・・・
目覚め応援価格実施中
加納ミサ個人ヒーリングセッション
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano
・・・・・・・・・・・・・・・・
たましいのバイブレーションを上げたい方、
波動を維持されたい方、
あなたの人生を”たましい”から生きたい方、
お待ちしています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano

詳しいご案内はこちらからご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano


_______________________________________
【無料プレゼント】
誘導瞑想の音源ギフトはこちらから☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
YouTubeで視聴いただけます
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

多くの方の人生に触れることで たましいの目覚めをサポートしたいという、心からの思いがあります☆


 

こんばんは、加納ミサです。

 

たましいの目覚めを加速するサポートをさせていただきたい。多くの方の人生に触れたい。今年に入り、心から沸き上がる思いがありました。周波数を高めるサポートと、目覚めの応援を もっともっと多くの方へと。

 

セッションでは波動を高いレベルで保つヒーリングを対話中に行い、日常で実践できることをお伝えしています。
波動を高いレベルで保つためのチェックと、心の筋肉(スピリチュアル筋肉)をつけていくことを目標とし、その過程で制限がかかっているところを、紐解いていきます。その結果、心のパワーを取り戻していきます。


 

加納ミサヒーリングセッションをまだ体験されていない方に向けて、2月から【目覚め応援価格】をご用意しました。来月からは大阪セッションも始める予定です。オンラインセッションは日本国内・海外から受けていただけます。すべては周波数の世界ですので、対面と変わりなく受けていただくことができます。多くの方と一緒に目覚めた世界へ♡
加納ミサヒーリングセッションの概要はこちらからご覧ください☆
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano