加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

ふたり

3.11.

あなたと、あなたの愛する人、大切な人、たいせつな家族が

いつまでも いつまでも、安らいでいますように

☆——————————————————————–☆

 

ふたり

 

春の風がふくと あったかいねと ささやく

もう何年も あたりまえのように

静かにほほえむ あなたがいた

 

冷たい風がふくと あったまろうと つぶやく

凍えた足 絡ませあい ぬくもりを 確かめあった

 

ふたり 歩いていくんだ  この道を どこまでも

あの日 出逢った 旅から続く ずっと ふたりのストーリー

 

 

どうして こんなにも遠いの あなたが

素直じゃない 私がいる たった一つの 思いを

 

何度も 背中ごしに おくった ゴメンと

強がった 私がいる こんなにも 大切なのに

 

ふたり 歩いていくんだ  この道を まよわずに

愛を止めないで どんな時も ずっと あなたと ふたり

 

 

叫びたい 愛してるって

誰よりも 愛してるって

 

こんなにも 愛おしいって

この世界で 逢えた奇跡を

 

ふたり 歩いていくんだ  この道を まよわずに

愛を止めないで どんな時も ずっと あなたと ふたり

 

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation