加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

☆今週のメッセージ☆根源に還る


 ☆11月イベントのご案内☆
・11月20日(金)14:00~16:00【東京】
 VoiceHealing&MeditationWK  ▼
http://www.misakano.com/event.html#voice

・11月28日(土)14:00~17:00【東京】
午後のリーディング&お茶会 ▼
http://www.misakano.com/event.html#reading

今週のメールマガジンでお届けしている
メッセージを掲載します☆

_______________________

☆今週のメッセージ☆
_______________________

わたしたちの問題と
言われているものを
一つ一つ見ていくと
どんなことが思い浮かびますか?

仕事のトラブル、
ご近所のとの関係、
夫婦の問題、
お金&経済の問題、
人生の問題など

小さい問題から
大きな問題まで
様々な事象がありますね。

すべての問題は
コミュニケーションから起きます。
と聞いたのは数年前。

コミュニケーションから
起きてくる問題の根源は
信頼から。とも聞きました。

何が??
なぜ??

当時の私は経済的にも
人生観にしても
困窮困惑していた時期のため

この言葉がすっと
心に入ってきませんでした(微笑)

まず、目先のことが
大切でしょって(微笑)

でも、よく思い直しますと

その場しのぎで一時的に
対処ができたとしたします。
表面に浮上している事象は
一見、解決したように思えます。

ほんと、一瞬です。

しかし、根源を見ていかなければ
また、同じ事が同じ問題か
別の問題というかたちで
浮上してきます。

このからくりに気が付かないと
時間は刻々とこのスパイラルに
使われていくわけですね。

私たちは、問題を解決しようと
するために生まれてきたのでは
ありません。

人を愛し、人に愛され、
すべてを愛し、
すべてに愛され、

自由に豊かに
喜びと創造性あふれる世界を
体験しにこの世界に生まれてきました。

根源に還りましょう。
根源に戻りましょう。

そうは言っても。。
というエゴの声が聞こえたとしたら、
根源に還る選択もあることを
思い出してくださいね。

すべては、信頼から
始まります。

信頼から始まるものは
信頼のエネルギーが
かえってきます。

宇宙の法則を
上手に利用しましょう☆

 

毎週お届けする公式メルマガのご登録はこちらから

http://misakano.com/emailmagazine.html

☆☆ 加納ミサ公式サイト http://misakano.com ☆☆

☆☆ 受付中のセッション  ☆☆

Comments are closed.

Post Navigation