加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

☆今週のメッセージ☆何も知らなくてもいい

 

今週のメールマガジンでお届けしている
メッセージを掲載します☆

※9月14日の瞑想会は、満席となりました。
キャンセル待ちを申し受けております。
ありがとうございます。
→ http://www.misakano.com/event.html

_______________________

☆今週のメッセージ
何も知らなくてもいい
_______________________

宇宙の膨大な知識は
私たちの脳みそを
遙かに超える知識を
兼ね備えています。

私たちが何か
煮詰まっているとき、
ぐっと考えているとき、

宇宙の知識とかけ離れた
自我の世界で物事を
進めようとしています。

そのようなときは
いったん手を止め、
考えることを止めてみましょう。

風に当たり、空を見上げる
木々や緑に触れるなど

自然(宇宙)と一体となる
ことに意識を向けていきます。

そして、
「私は何も知らなくても良い」

とご自分の心に言ってみましょう。

知らなくて良いとは、
あなたの考えている
小さな脳みそさんに頼るより

本当のあなたである真の自己に
ゆだねるということ
そんなあなたを
受けいれることなのです。

そうしていると、
ふとした時に思いつくことが。

そう、それが直感です。

考えぬくよりも
遙かにシンプルに
宇宙から(真の自己)から
メッセージをキャッチ
できるのですね。

直感は時に外れることもあります。
(本当は外れていませんが。。)

それでも頭がニュートラルな
状態で降りてきた事だったら、
試す価値ありませんか?

だから人生は楽しいのです。
☆今週のあなたへの一言☆

直感スイッチを磨く
練習をしてみましょう。
たくさんのところに
サインはちりばめられています。

あなたがぐっと頭で考え
煮詰まっているとき
サインが降りてきても
なかなかキャッチできませんね。

「私は何も知らなくても良い」
この言葉を繰り返し、
心に伝えてみてください。

この言葉を聞いて不安に思ったあなたは
本当のあなたを信頼していないのです。

本当のあなたは
宇宙とつながっています。

宇宙知識とつながることが
直感なのです。

サインは、鳥が飛ぶことで
教えてくれることも

風が吹いて、教えてくれることも

隣の人の会話がふと耳に入り
答えを教えてくれることもあります

瞑想やふと降りてくるイメージや
思いつく言葉だけが
サインではないのですね。

そう思うと、私たちの見ている世界は
面白い世界だと思いませんか?

 

 

毎週お届けする公式メルマガのご登録はこちらから

http://misakano.com/emailmagazine.html

☆☆ 加納ミサ公式サイト http://misakano.com ☆☆

☆☆ 受付中のセッション  ☆☆

Comments are closed.

Post Navigation