加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

Column めがね橋

IMG_1981

大きな2つの川をつなぐ
遊歩橋が近くにあって。
全長400メートル弱の
ふれあい橋という名前の橋
わが家での愛称は、メガネ橋。

川向こうに渡るだけでなく、
ひらけた景観に、人と人が
ふれあう、ふれあい橋。

風を感じ
陽が沈んだ余韻の空を
楽しんだり。
行き交う人の歩く速さが
ゆるりとなる不思議な橋。

締切が間近に迫り
焦りとイライラで
つい家族に当たってしまい。。
自分でも分かってる
出来てない自分の責任だって。

ちょいとイライラ持って
橋に行くと、川風が
勢いよく洗い流してくれて
勢いありすぎて、笑ってしまうんです
ちっちゃいなぁ、私って
悩み、小さいよって

「どっちでも良いんだよ。」

師がさらりと
深い言葉言ってたことを
風が運んでくれて。

そう、やってもやらなくても
ほんとはどちらでも良い。

肩すかしだけど
グリップが軽くなった感じ。

私、それならやり遂げたい。
好きではじめたことだから。
止まってた手が動き出しました

メガネ橋は
心を整えてくれる場所であり、

素直になれる場所でも。
不思議な場所です。

 

 

☆☆ 加納ミサ公式サイト http://misakano.com ☆☆

☆☆ 受付中のセッションメニュー  ☆☆

Comments are closed.

Post Navigation