加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

ひみつの扉

 

誰にでも ひみつの扉 あるよね

 

秘密だから のぞかないで欲しい

秘密だから 知られると恥ずかしい

恥ずかしいことだから なんか悪いことしてるみたい

 

どうして 恥ずかしがるの?

どうして 悪いことだと思うの?

 

恥ずかしくないんだよ 何も

悪くないんだよ 何も

 

そんな君を否定している 君自身が

苦しくない?

 

ひみつあることが まるで罪であるように

君自身を苦しめてない?

 

君も僕も一緒

誰にでも ひみつの扉はある

 

無理に開けなくてもいい

無理に明かさなくても言い

 

ひみつはひみつなら ひみつを堂々と楽しんで

いいんだよ それで

 

ひみつ もってることは ぜんぜん悪くない

ひみつ もってること 楽しんで

 

そしてもう いらなくなった ひみつは

そっと精霊にあずけて

ありがとうって

 

それだけで いいんだ

それだけで

 

 

☆☆ 加納ミサ公式サイト http://misakano.com ☆☆

☆☆ 受付中のセッションメニュー  ☆☆

Comments are closed.

Post Navigation