加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

いつも ここに 君がいてくれたね

 

いつもそばに 君がいてくれたね

僕は 僕はね、 君に伝えたいことがあるんだ

 

 

ごめんね

君はどんなことがあっても 僕を見捨てることはなかったね

なのに僕は 君にひどい仕打ちばかりしていたね

 

ごめんね

それなのに君は 僕のもとを去らなかった

君はそんな僕をいつも受け入れてくれたね

 

 

ありがとう

君は僕がどんな僕であろうとも いつも信頼してくれてた

僕の みにくさも 弱さもふくめて 僕を好きでいてくれたね

 

ありがとう

僕が だだっこの子供のように 頑固で ひとりぼっちだと 言いはっても

君はいつも より添ってくれてたね

 

いつもここに 君がいてくれてたんだね

僕はようやく それに気がつけたんだ

 

遅くなって ごめんね

待っててくれて ありがとう

 

今度は僕が君のために

君のすべてを受け入れたいんだ

 

ありがとう

 

 

 

☆☆ 加納ミサ公式サイト http://misakano.com ☆☆

☆☆ 受付中のメニュー メールセッション残5枠となりました ☆☆

Comments are closed.

Post Navigation