加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

ひとつの基礎に光をあてる

こんにちは、加納ミサです。

今日は、メルマガでお届けしました
内容を一部お届けします。

「ひとつの基礎に還る」
大切さについてお届けします。

=====

このブログを
読んでくださっている
みなさんは、

心のこと、
スピリチュアルのこと、
精神世界のこと、
癒やしのことに
意識を向けている方が多いと思います。

様々な瞑想や
色んなヒーリング、
カードやアロマ、クリスタルなど、

多種多様なものを
取り入れている方も。

20代の頃、当時の私は
たくさんハマりました。

そして、ヒーラーを職業にしたとき
いろんなカタチでそれらを試し、
試行錯誤しながら
削ぎ落とされていくことで

「最後に残ったもの」

が自分の大切な
オリジナルカラーになっていきます。

様々なことを習得し、
何が自分に合っているのか、

どれを提供したら
いいのか分からない、
という相談をよく受けます。

かつての私も
同じように悩みました。

(今でも、悩むことがあります。
この癒やしの在り方で良いのか?
と、改善したり、
宇宙と交信したり(笑)
ブラッシュアップは永遠にあります。)

そのときに、
私が還る原点があります。

それは、
「ひとつの基礎に還る」

ことです。

その基礎の本を
もう一度読み直し、

自分流になっている
ところを一旦脇に置き、

その基礎を繰り返す。
(バレエと同じですね)

私の場合、それは
はるか大昔にアチューメントを受けた

「レイキ」
基礎の原点になります。

本を読み返すと、
あ〜、そんな意味があったんだ!

と、改めてレイキの
素晴らしさを認識しますし、

自分のオリジナルヒーリングなどを
いっさい使わず、

純粋なレイキそのものの
エネルギーを
基礎からていねいに取り組んでいく。

すると、エネルギーにも
変化が出てきます。
(オリジナルのヒーリングの
エネルギーの出方も格段に変わります)

今のハンドヒーリング、
遠隔ヒーリングの原点は
レイキですので、
(現在のヒーリングセッションでは
オリジナルのヒーリングで行っています)

最初に感じた驚きと感動が
もう一度蘇ってきます。

もし、みなさんの中に
眠ってしまっている
習得した宝物がありましたら、

まず、ひとつ、
「心に浮かんだもの」
基礎からていねいに

もう一度、
光をあててみてください。

楽しんで魔法のツールを
使ってみませんか?

自分で身につけたものは
「私たちの心の財産」です。

それを繰り返していくうちに
自分だけのカラーが
自然と内側から出てきます。

 

【New York イベント開催のお知らせ】

【ヒーリング物語イベント】
愛はいつもここに
【日時】
9月23日(日) 1:30 pm-3pm
【会場】
CRS (Center for Remembering & Sharing)
White Room (3F)

【ヒーリング個人セッション】
PERSONAL HEALING SESSION
【日時】
9月26日(水)
【会場】
CRS (Center for Remembering & Sharing)
White Room (3F)

詳細はこちらからご覧ください▼

ニューヨークでイベント&ヒーリングセッションを開催します。

 


【経営者、リーダーシップの方からセッションの感想をいただいています】

セッションを定期的に受けていただいています、
複数の院を経営しています院長様から
感想をいただきました。

=====
先日はセッションありがとうございました。
メールセッション、届きました。
メールセッションは医者でいう薬ですね。
また読みます。タイムリーに効きました。
(院長 男性)
【コースセッション、メールセッション(オプション)】
=====

エグゼクティブコースの方専用の、
メールセッションをオプションでお付けしています。
セッションの内容と、チューニングした今の内容を
加えて、4,000文字程度の内容をお送りしています。

詳しいヒーリングセッションはこちからからご覧ください。▼
・・・・・・・・・・・・・・・・
加納ミサヒーリングセッション
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano
・・・・・・・・・・・・・・・・

心の声を聴き
癒やされた世界で生きる
ヒーリングセッション

詳しいご案内はこちらからご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano


——————————————–
音声プラットフォームアプリ「Himalaya」
加納ミサの音声コラム『たましいの癒やし配信』

http://m.himalaya.fm/70579/album/122143
——————————————–

17回 【誘導ワーク】高次の存在とつながる

【各月開催一斉遠隔ヒーリング】
——————————–
次回は、Vlo.5
10月11日(木)22時から開催します
[全体ヒーリングメッセージ付き]
http://www.misakano.com/event.html
——————————–

【無料プレゼント】
誘導瞑想の音源ギフトはこちらから☆

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
YouTubeで視聴いただけます▼
http://www.misakano.com/meditation.html
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

加納ミサ公式メールマガジン

【スピリチュアルは日常】

http://www.misakano.com/emailmagazine.html

Comments are closed.

Post Navigation