加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

誰もが出来る【波動が変わるヒーリング方法】とは…♡

こんにちは、加納ミサです。

先日、山奥の友人宅にて
ガーデナーさんの指導のもと、
草取りと間引きのお手伝いをしてきました。

自然の生え方を尊重しつつ
人の手がほんの少し加わる。

それだけ?

ですが、これ、とっても難しいです。

そして、その変化は驚くほど
あたりの空氣が変わりました。

最初はどの草を抜いたら良いのか、
間引いたら良いのか…
頭の中で
一生懸命考えてしまいます。

色んな植物が生えている場所で緑も多い。
でも抜きすぎてもダメ。

手が止まり、グルグルでした。笑。

しかし、慣れてくると、
だんだん肌感覚で分かってきます。

これだけの緑の多さですが、
抜く量は、ほんとうにほんの少し。

でも、少し離れてみると
そのエリアは、グンと良くなっています。

空間が整う

といったら良いのでしょうか。

人の手が加わると、その辺りの空氣が一変するのが分かるのです。

ありのままの自然も良いですが、

ひと手間、人間の思いやりの心が入るだけで、
こんなにも自然は喜んでくれるのですね✨🌿✨

わたしたちの日常も同じです。

ほんのひと手間の、

思いやりの心を
思いやりの意識を
思いやりの目を
思いやりの言葉を

かけることで、
空間も人間関係も
仕事場の空氣が変わる。

自然があれだけ喜んでくれたように
わたしたちの生活スペース、
職場に少し氣をかけるだけで
空氣の波動が変わるのです。

まさに、ヒーリング効果!

人の思い、心ほど
癒やしになるものはありません。

どんなマントラ、浄化法、魔術よりも、
強力でパワフルです。

なぜなら、愛より強いモノはないから。

どんな知識、錬金術より

愛の思い
には…勝てません。

シンプルなシンプルな 法則ですね♡

奇跡のコースで

愛は何もしません。

許しも何もしません。

ただ、静かな状態です。

 

とありますが、
まさに、魔術は何も要りません。笑。

わたしたちの源の
愛の存在
をそのまま
差し出せばよいのです。

良くしよう、浄化しようとするのでなく、

ただ、
心から手をさしのべたいという
純粋な思いこそが
愛の状態です。

手を差し伸べる場所は…
まずは、わたしたち自身に♡

わたしたちの心と身体、
生活しているスペースに
ほんのひと手間の思いやりの心で
触れてみてくださいね。

空氣が軽やかになります。
波動が変わります。

その愛の波動は少しずつ
私たちからひろがっていきます。

追記
深夜の山道運転は、
ぜひ天使やガイドたちを
車に乗せて運転してみてくださいね…笑。

方法は簡単。
「私の車に一緒に乗って、帰りましょう!」

とコールしてみてください!
楽しい運転になります♡

【次回開催は 7月7日】
・・・・・・・・・・・・・・・・
定例開催☆77☆一斉遠隔ヒーリング
七夕の夜に贈る愛のヒーリング

7月7日(金)22時から22時22分まで
[全体ヒーリングメッセージ付き]
http://www.misakano.com/event.html
・・・・・・・・・・・・・・・・

========
森のヒーリングサロンオープン キャンペーン実施中
加納ミサ個人ヒーリングセッション
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano
========

森のヒーリングサロン@名古屋
オープンしました。

大地のパワーと
生命のパワーを
受け取りたい方、

たましいのバイブレーションを上げたい方、
波動を維持されたい方、
あなたの人生を”たましい”から生きたい方、
お待ちしています。

https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano

詳しいご案内はこちらからご覧ください。


https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano

 

_______________________________________
【無料プレゼント】
誘導瞑想の音源ギフトはこちらから☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
YouTubeで視聴いただけます
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

加納ミサ公式メールマガジン

【スピリチュアルを日常に】

http://www.misakano.com/emailmagazine.html

Comments are closed.

Post Navigation