加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

たましいに目覚めた世界に行く 一歩の勇氣とは、今までの生き方と違う生き方を選択することです☆

 

こんばんは、加納ミサです。

 

今日はとても不思議な1日でした。

朝から最近お逢いした方、
セッションにお越しいただいた方から、
次々とご報告のメールや
お電話をいただいた1日でした。

それも心が弾む嬉しいご報告のオンパレード♡

良かったね♡と、思わず涙ぐみ、
ワクワクと心が踊ってみたり、
ニッコニコな笑顔でメールを読んでみたりと、

寒い日に心があったまる1日でした。

たましいが目覚めると、
自分の頭では追いつかない
くらいのスピードで
様々な奇跡と呼ばれる
ことが起きてきます。

それではたましいに目覚めた世界は、
どんな世界なのでしょう。

それは被害者意識、加害者意識の
世界にいたころのように
自分を責め、痛めつけたり
相手や世の中を責めることがなくなります。

心を置き去りにすることなく
孤独な世界に終わりを告げます。

自分の心が満たされているので、
自然と笑顔になれます。

自分にも相手にもやさしくなり、
世界もまた やさしく見えます。

私はこのことを、
ゆるされた世界」と呼んでいます。

日本語の「ゆるす」は
心を「ゆるめる」こと。

参考文献『日本の言葉の由来を愛おしむ』(東邦出版)、と。

ゆるされた世界はまさに
「心がゆるむ、ひろがる世界」なのです。

「あなたの心がみえます」 と同時に
「私の心もどうぞ、みてください」 と

すべてが開かれている世界。

それがたましいに目覚めた世界です。
かぎりなくやさしい世界。

また、おだやかな強さ
しっかりあります。

ですから、報告があった方々の
みなさん共通していたことは、
一歩、前に踏み出している強さがありました。

この一歩がとっても大きいのです。

たかが、一歩。
いえいえ、この大きな一歩の
勇氣ある行動、誇らしいです。

たましいの目覚めの第一歩は、
今までの生き方と違う、一歩を踏むのです。

それは、ある人にとっては
真逆な道の扉を開ける意味を持ちます。

いつもとパターンが違う、
この一歩の行動こそが
次の奇跡が降りてくる世界へ導いてくれます。

宇宙は私たちにたくさんの
叡智を授けてくれますが、
その叡智を役立たせるかどうかは
肉体を持った私たちにかかっています♡

今、新しい扉をひらく直前にいる方、
別のパターンの生き方を歩もうとしている方、
やっぱりやめようかなぁと後ずさりしようとしている方、

そのようなとき、

「私は たましいに目覚めた世界の、最初の一歩を踏み出します。どうぞ、導いてください」

と唱えてみましょう。

わたしたちの後ろ(横も前もですが)
たくさんのサポートがそろっています。
たとえ目に見えない、感じないとしても。

その一歩は小さくても大丈夫です。

大きなビジョンやミッションが
あることは大切ですが、

目の前の、まさにこの瞬間、
今、できることの
一歩を踏みだしてみましょう。

不安があっても大丈夫。
おそれがあっても大丈夫。

それは…進む一歩を止める 思いです。
不安や恐れがあっても、行動はできます。

私たちは決して1人で
歩いているのではありません。

こっちだよ、と
先導してくれるあなたのガイドがいます。

宇宙は、暗闇から道しるべとなる
星明かりを照らしています。

わたしたちがたとえ
横道にそれたとしても、
再び道に戻してくれます。

1ミリでも大丈夫です。

1ミリ動けた自分を
やさしく抱きしめてあげてください。
よくやったね、と♡

 


【たましいの目覚め応援価格をご用意しました】
・・・・・・・・・・・・・・・・
新ヒーリングセッション
2017年1月・2月のスケジュールを更新しました
https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano
・・・・・・・・・・・・・・・・

公開日以外のセッションご希望の方はお申込時にお知らせくださいませ

https://peraichi.com/landing_pages/view/misakano

毎月定期開催☆一斉遠隔ヒーリング☆

次回の一斉遠隔ヒーリングは、3月3日に開催します☆
http://www.misakano.com/event.html

 

【 ☆誘導瞑想音声ギフト☆神聖な周波数から2017年を迎える瞑想】

http://misakano.com/blog/?p=2542

_______________________________________

【無料プレゼント】

誘導瞑想の音源ギフトはこちらから☆

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

YouTubeで視聴いただけます

https://www.youtube.com/channel/UCYMSHW4f_D66VJcbmYicF9Q

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆毎週配信のメールマガジンは、こちらからご登録いただけます。

http://www.misakano.com/emailmagazine.html

HP:http://www.misakano.com

Comments are closed.

Post Navigation