加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

あるく あるく あるく!

 

あるく、あるく、あるく、どこまでも

わたしたちの前には 先導さんがいる

 

行き先は知らなくても、目的は知っている

ただ目的を先導さんに伝え、わたしたちは歩くのみ

 

迂回を楽しみ、景色を堪能し、よろこんでついていこう

その旅路が生きる道。

 

 

とにかく毎日、よく歩きます(笑)

雨、雪、どんなに寒くても、おかまいなしに歩いてしまいます。。

 

休日は家族を巻き添えに、森の中をざくざくと(笑)

滞在先が世界遺産の街でも、ウォーキングスタイルですたすたと。

 

わたしの場合、歩いているときに

気づきや応えをふわっと受け取っているのかな、と。

 

わたしたち人間も自然の一部。

外の空気に触れ、土の匂いをかぎ、風を感じる

 

そうはいっても、かなりの早歩きタイプのため

なかなかゆっくり受け取るまでにはいきませんが。。

冬のきりっとした空気のウォーキング、おすすめです^^

 

Comments are closed.

Post Navigation