加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

今年もよろしくお願いします

 

あけましておめでとうございます。

2014年、今年もよろしくお願いいたします。

 

今年も 幸せと喜びあふれる一年でありますように☆

 

 

昨年の後半はヨーロッパにてしばらく滞在していましたが

実り多き滞在となり、無事に帰国しました。

 

今回の滞在は、見守られ、導かれた滞在となりました。

各地で出逢った方々、そして自然にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

昨年は、『 心に正直に生きる 』

をテーマに過ごしました。

 

このテーマ、ヨーロッパ滞在中にも

宇宙はたくさくんのレッスンを用意してくれていたものです。。

 

『 心で生きる、心で動く 』

祈りのように唱え、思いを受け入れることで

言葉を超えた次元をたくさん目撃し経験しました。

 

それは啓示のような雷でうたれるような感じではなく、

すっと自然体に、いつの間にかそうなっているような感じです。

 

木の葉がはらはらと落ちるような

風がふわっとやわらかくほほを撫でるような

そんな感じですね。

 

人は許さない事柄を手放したとき、

神というか宇宙から、景色までも一遍してしまうような恩寵が

自然にもたらせるのかな、と。

 

そこにはただただ、静かで平安な空間、

かぎりなく やさしいときがながれています。

 

奇跡は、ミラクルや魔法が起こるのでもなく

今、わたしたちが見ている世界の「訂正」である、と。

 

わたしたちの根底に流れている

穏やかな静けさのやさしいとき。

陽だまりのようなあったかな世界を、外に見ているにすぎないのですね。

 

今年は、平安な心の湖を外に反映して見続ける

 

そんな一年で在りたいなと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

加納 ミサ

 

Comments are closed.

Post Navigation