加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

ジョン・グレイの祈りの活用法

13217220_623201091177502_3692378278490597352_o

先週から北海道、都内、横浜へと移動し、
先日名古屋へと戻ってきました☆

たくさんの方とお会いしながら
誘導瞑想のイベントやチャリティイベントなどに
出演させていただきました。
ありがとうございます。

先週末になりますが、世界5000万部の
ベストセラー作家でもあり、
パートナーシップの専門家でもあります、
ジョングレイのセミナーに2日間参加してきました。

人間関係、特に男性と女性はこんなに違う
「生き物」だったの??と驚くことばかりでした。

たくさんの観念を書き換えることができました。

ジョンの素晴らしさは、とにかく惜しみない愛を
100%差し出し、分かち合いしていることが
なにより素晴らしいと感じました。

リーダークラスの方から、一般の方、
お掃除や喫茶のサーブを
しているすべての方においても、
変わらず惜しみない愛で接しています。

惜しみない愛で、自分のことをさらけだす。
これは私にとって、
とっても恥ずかしいことですが、

ジョンは、それを越えた世界で生きているからこそ、
世界中から愛されている方なのだと確信しました。

みなさんと受け取ったことを
たくさん分かち合いしたいのですが、

ヒーラーとしての私が
分かち合えることを
今日はお伝えしていきます。

13227588_623363777827900_2556373383132123003_o

ジョンは瞑想家として
活動していたことがあったそうです。
素晴らしいグル(瞑想の師)のもとで
たくさん学び、実践し、活躍されていたとのこと。

そんなジョンが、2日目の朝ですが
700人近い会場のみなさんと一緒に
10分くらいの簡単な瞑想を誘導してくれました。

ここでは、その内容を文字として起こすことはしませんが、
そのなかで私がもっとも
パワフルだったことをお伝えします。

それは、
「お祈り」でした。

お祈りの原則は、基本とてもシンプルで
短いフレーズを使うことを推奨していました。

ここでジョンと一緒に行いました
「祈り」を
シェアしますね。

「親愛なる神よ、
わたしの心は、開かれています。
どうぞ、わたしのもとへときてください。」

これを朝晩、心の深い場所で3回唱えます。
これを一ヶ月、毎日行います。
ここがポイントです。

そうすると、スピリチュアルなチャネルが
どんどん開きます。

「同じ祈りの文言を、一ヶ月毎日行う」

同じことの繰り返しが
つまり、トレーニング、
スピリチュアルな筋肉を
つけていくのですね。

みなさんのなかで、すでにある
「祈り」の言葉がありましたら、
ぜひ、そちらで活用してみてくださいね。

ジョンが教えてくれたこのお祈りを
一ヶ月続けても大丈夫です☆

祈りの力は、パワフルです。

そして、もうひとつのポイントは、
「依頼系で」
「おねがいします、してください」と
リクエストしてみてください。

これは「奇跡のコース」という
精神学書でも同じような
ワークスタイルをとっています。

ただ、わたし個人的なことですが、
アファメーションスタイルでも
「わたしは○○です。」
でもOKだと思います。

なぜなら、これはメタファー(シンボル)に
すぎないからです。

ここを通じて、高次の自分とつながることが
本当の目的になりますので、
ご自分のスタイルで一ヶ月
ご一緒にやってみましょう☆

ジョンは、たくさんの種類の
瞑想をしてきたみたいですが、
この瞑想&お祈りが一番の
お気に入りだと話していました。

一番お気に入りの瞑想を
会場のみなさんと分かち合いをしてくれたことに、
愛のボルテージが一気にあがりました。

瞑想は、本当の自分を思い出すツールです。
心を穏やかに、本当の自分の声を思い出すことでもあります。

難しく考えず、楽しく
数十秒の祈りの週間を
身につけてみましょう☆

☆6月は2日間続けて受講ができます!
ベーシック編を追加しました。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 スピリチュアルセミナー
 ヒーリングツールを学んで、
 スピリチュアルライフを楽しもう【ベーシック&アドバンス】

 ベーシック 6月27日(月)【東京】
 アドバンス 6月28日(火)【東京】
http://www.misakano.com/event.html#spiritualseminar
13230673_1153095634747846_2057652873_o

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

無料プレゼント企画
詳しくはサイトのリンクをご覧くださいね☆
Coming Soon!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ゾロ目の日☆無料遠隔ヒーリングプレゼント☆
5月5日 22時から22時22分
受付終了しました。ありがとうございます。
次回は、6月6日 22時から22時22分に開催します☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 誘導瞑想音源プレゼント
☆朝に聴く、ハートの呼吸に意識を向けるミニ瞑想


☆夜に聴く、私たちの中に在る深いYESの誘導瞑想


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

毎週お届けする加納ミサ公式メルマガのご登録はこちらから
http://misakano.com/emailmagazine.html

☆☆ 加納ミサ公式サイト http://misakano.com ☆☆

☆☆ 加納ミサの Spiritual Life Coaching  ☆☆

Comments are closed.

Post Navigation