加納ミサ公式 Blog & Column 心で生きる Healing The Heart

Charu&Misaがお届けする癒しのハーモニー終了しました☆

charu&misa3

 

35日、26日に開催しました、歌う旅人ちゃると

初のコラボイベントが無事に終了しました☆

 

プロシンガーと、Spiritualヒーラーの異色のコラボは

どの様な化学反応が起きるか、当日までドキドキでしたが、

2日間とも、会場のみなさんとあたたかな空間を共有できました。

 

お越しいただきましたみなさんの、たましいの美しい共鳴に触れることができ、

わたしたちも開催することができ、感謝の思いであふれています。

ありがとうございました。

 

 

☆今回のプログラム☆

オープニング with Misa

AmazingGrace (カバー)
ふるさと(カバー)

うたう旅人ちゃる Live Unplugged

1,気球にのせて
2,Frangi Pani
3,One pure smile
4,
親不孝モノ
5,
未知なる道を
6,
桜便り
7,Drawing
 (26日は最後に歌いましたね
8,Flow

加納ミサ VoiceHealing Journey

エンディング with Misa

即興ハミング
あなたとともに

 

今回は、マイク無しの「生歌LIVEヒーリング」は、ダイレクトに声の響きを
シャワーのように浴びていただけるイベントとなりました☆
お越しいただきましたみなさんからも、「生歌はいい」とのお声もいただきました。

 

他にも、
・お二人の息のあった声は美しく、女神が舞い降りてきたかのような癒しの歌声でした。
・ヴォイスヒーリングの一言、一言のメッセージが心に響きました。
・やさしくやわらかな歌声でした。
・心と背中を押していただくメッセージをいただき、大丈夫だと思えるようになりました。
・色んな迷いがあった渦中、今日、ここに来て良かったです、安心を取り戻しました。

 

などの感想をいただきました。
ありがとうございます。

 

私たちは、初の試みでワクワクもしましたが、迷い、戸惑い、後退もし、
それでもお互いを信頼し続けながら、コミュニケーションを取ってきました。
たくさんの奇跡の連続を目撃し、当日を迎えることが出来ました。
開催できましたのも、みなさんとガイドたちのおかげです。
ありがとうございました。

 

そして、この旅路を共に歩んでくれました、
同士であり、心の友でもあり、わたしの歌の扉を開いてくれた
ちゃるに、心からの感謝を☆
ありがとう。

 

これからも、それぞれ、お互いの旅路で光に満ちた世界を旅していきます。
また、交差点で重なったとき、イベントを開催したいと思っています☆
次回まで、お楽しみにしていてくださいね☆
心からの感謝をこめまして☆

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 誘導瞑想音源プレゼント
☆朝に聴く、ハートの呼吸に意識を向けるミニ瞑想


☆夜に聴く、私たちの中に在る深いYESの誘導瞑想


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

毎週お届けする加納ミサ公式メルマガのご登録はこちらから
http://misakano.com/emailmagazine.html

☆☆ 加納ミサ公式サイト http://misakano.com ☆☆

☆☆ 受付中のセッション  ☆☆

Comments are closed.

Post Navigation